« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月

2004/10/24

コマンドマガジン

久しぶりに買いました。コマンドマガジン。
南北戦争特集とあって、本誌目当てで買いましたが、なかなか良いですね。

ゲームも面白そうだし。やはり、南北戦争は良いなぁ。

ところで、学研M文庫の「南北戦争49の作戦図で読む詳細戦記」
これを探し回ったが売ってない。
書泉ブックマート、グランデ、三省堂、東京堂、丸善、紀伊国屋(2つ)も回ったが無かった。
あす、生協から注文するか。

http://www.kokusaig.co.jp/CMJ/index.html

| | コメント (1)

2004/10/20

トマト

今日の夜食はマクド。

マックグラントマトを食べてみた。おいしかった。

マックグランダブルを二度ほど食べたことがあるが、ソースがまずい。
通は、「マックグラン、マスタードソースなしで」と頼むらしい。
でも、トマト入りは普通においしかった。

| | コメント (0)

2004/10/12

保有ゲーム

保有ゲームコレクションをアップしました。
ゲームのコーナーからどうぞ。
こうしてみると8箱なんてすぐだよね。箱がでかいからあっという間。
皆さんはもっともっとお持ちでしょう。

ところで、風邪を引いたかも。頭が痛い。う~。

| | コメント (1)

2004/10/07

ナイトスクープ

録画のサッカーが放送時間延長で、ナイトスクープがつぶれました。

詳しくは、リンクを。

録画なら、編集しろよな。コメントにもあったけど。

まったく、むかつくー。テレ朝なにやってんだよ。ぷんすか。

| | コメント (0)

2004/10/05

リベンジ

納得がいかーん、ということで、NTTドコモ株再び買いました。199000円で。
くっそー。絶対取り戻してやるんだから。目標24万円。
ついでと言っては何ですが、マクドナルド株も219000円で購入しました。
松屋に魅力は感じないのですが、マクドのお食事券に惹かれました。12月に優待なので、早めの仕込みです。

寄りつき時に買うので、いつも高いのをつかまされてますが、あの勢いのある瞬間がなんか楽しいのよね。
午後になって、もっと安い価格であっさり買えるのを見て、がっくり来ています。

ところで、コロワイドですが、相変わらず順調でコロワイドだけで利益が75000円を突破しました。すごい。
単位株にしたいのですが、買増請求と言うのをしなくてはいけないのでしょうか?

端株のまま売ろうとすると、手数料が4000円。買い増しの場合は500円。とりあえず買い増しして、後頃合いを見て売り払う予定です。まぁ持ち続けるかもしれませんが。

買増請求というのは、コールセンターに電話して、書類をやりとりするらしいです。
ネットでは出来ないのか。残念。

| | コメント (9)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »