« 2004年11月 | トップページ | 2005年2月 »

2004年12月

2004/12/31

大雪。

寒いし、出かける気力もないので、今日は家でごろごろ。明日も雪かなぁ。
こうして、正月休みはあっという間にすぎていく。あーあ。

| | コメント (0)

2004/12/28

仕事納め

年内の仕事は今日でおしまい。
6時半頃から宴会をしました。

年末年始は、海外渡航の準備かな。
たいへんだ~。

| | コメント (0)

2004/12/25

タイ料理

今日はタイ料理を食べに行った。

7時過ぎに職場を出て高田馬場ムトウをのぞくと、探していたCDを3枚も発見。
あるところにはあるんだなぁ。もう少しじっくりと品定めをしたかったが、食いっぱ
ぐれるとまずいので、15分ほどで切り上げ、8時10分頃店に向かう。

すでに鍋モードに入っており、あわててパクつく。とてもおいしかった。

CDも買えたし、満足だ。

| | コメント (1)

2004/12/22

早くも


 花粉症。

 すでに薬を飲んでいる人もいる。

 くしゃみ連発。むずむず。春まで長いなぁ。

| | コメント (1)

2004/12/05

囲碁

最近又囲碁ブーム。

「マンガでおぼえる囲碁入門」を買って読んでます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4381103270/249-1461565-3565128

マグネット式の囲碁も買ってみました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YNB1O/qid=1102218755/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1461565-3565128

まだ、どんな風に石を打っていけばいいのかわからんレベルです。

子供向け囲碁サイトにあった囲碁ソフトで25級に勝つことをまず目指します。
http://www.igo-kids.com/

| | コメント (2)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年2月 »