« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005/12/31

大晦日~お正月

今年の大晦日は何もすることが無く、家でごろごろ。お正月も同じだ。

ゲームのソロプレイでもして、ルールを覚えようかと思ったが、これといって食指が動かない。

先日手に入れた、
関ヶ原(エポック)は期待大ですが、準備がめんどくさそう。
マハラジャ(アバロンヒル)は、マルチだから、1月の例会か合宿でやる。
Kさんから借りているレボリューション(ファランクス)はルールをざっと読んだが、うーん、面白いのかどうか分からない。なんか地味っぽい。でもボードゲームギークでの評価が高い。ゲーマーズゲームらしいのだが。。。
とりあえず、ソロプレイしてみっかなぁ。

| | コメント (3)

2005/12/24

温泉

正月は温泉でも行きたいなぁ~と思っているが、料金も高く、寒いし、めんどくさいし、一人だと泊めてくれないだろうし、ということで、近所の健康ランドに行こうと思い立ちました。

荻窪駅前に新しく出来たらしいので、昨日行ってみました。大人一人2000円。セゾンカードを提示すると200円引きです。

3時頃行って、2時間ほど湯船につかりました。サウナや露天風呂なんかもあります。5時頃一旦上がって、シアタールームへ。「ブリジットジョーンズの日記」を見ました。結構面白かった。19時前くらいにクイックマッサージ20分(1600円)で肩と腰をもんでもらい、その後マンガルームで課長島耕作を3冊読む。最後にもう一度露天風呂に行って9時半頃退館。

徒歩5分くらいで大衆ステーキビリーザキッド荻窪店。いつものステーキを食って帰宅。満足満足。正月も行くかなぁ・・・。

| | コメント (5)

忘年会

忘年会シーズンでおま。
木曜日の夜、タイ料理店に行きました。

| | コメント (0)

2005/12/07

昨日はセンターで食文化研究会が開かれた。
テーマは羊。
串焼き、カレー、ピラフなどなど。
生でぽりぽりかじったニンジンが一番の思い出(笑)

| | コメント (1)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »