« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/24

YOU TUBE

最近はまっているYOU TUBEですが、いいですね。
とくに、昔はまったミュージックビデオの類がわんさかあります。

ALCATRAZZのJET TO JETでギターがスティーブヴァイ!とか、はてはGIオレンジまで。
もうなんでもありですな。

ぶくぶくでアカウントをとろうとしたら、もう取られていました。残念。取ったの誰だ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/09/18

養老町の星

ナイトスクープファンにはおなじみの養老町の星こと幸ちゃんが出演するということで、新宿はロフトプラスワンのイベントに行ってきました。

ライブ?では、十八番の「いいわけ」を熱唱したほか、トークも面白かったです。

そもそものイベントは「バカ映像」をみんなで見るもので、You tubeの面白さなんかが良くわかりました。
「韓国女のカラオケMoney!」「言葉にできない」は必見です。
時間の関係で途中退席しましたが、後半やっていたプロレスラー「ネクロブッチャー」も面白かったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/15

ゲーム紹介の映像

http://www.boardgameswithscott.com/

外人のおっちゃんがボードゲームの説明をしています。
電力会社をとりあえずダウンロードしてみましたが、結構面白いです。
英語の勉強にもなります。

高画質だとファイルが200メガ以上なので、ネットサーフィンしながらダウンロードしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »