« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/14

Sword of Rome

杉並でSword of Romeをプレイしました。
ジャガ合宿の様子などもたまっているので、近日中に取り掛かります。

なかなか面白い展開だったので、乞うご期待!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/01/02

お正月休み

年末年始の様子を報告します。

28日 御用納め。職場で8時まで飲み食い。(ウーロン茶)
29日 家でごろごろ。昼まで寝る。昼からフロ。最高。
30日 オペラシティに第九を聴きに行く。終演後、A先生に声をかけられる。びっくり。
31日 昼まで寝る。昼からフロ。吉祥寺にCDを買いに行く。10%オフだった。
1月1日 午後荻窪の「なごみの湯」湯~とぴあに行く。2000円。14時からシアタールームで「ダヴィンチ・コード」を見る。面白かった。正月サービスで岩盤浴2回券とマッサージ500円引き券をもらったので、それぞれやってみる。マッサージは整体(ポキポキ無しバージョン)を20分。夜食べるところがなく、彷徨う。
1月2日 ホームページの更新、など。
1月3日 さて、何するかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »