« 最近購入したゲーム 5/31 | トップページ | ゲームマーケット2011春 »

2011/06/10

杉並ボードゲーム 6月4日

バルバロッサ(限定版)

この日はこのゲームのみプレイ。2人で。
P1140933
評価(竹)ドミニオンに比べてアイコンが小さいなど見にくいことこの上ないのですが、カードの効果や組み合わせに「なるほど」と思わせるところがあり、プレイしていてなかなか面白かったです。人数が多いとダウンタイムが長くなるだけなので、と2人でやってみましたが、丁度いい感じのプレイタイムでした。1時間くらいかな。

カードの効果というか種類が増えても展開はあまり変わらないように感じましたので、今度エルアラメインの限定版が発売されますが、バルバロッサかエルアラメインのどちらか一つを持っていれば十分かなと思いました。

|

« 最近購入したゲーム 5/31 | トップページ | ゲームマーケット2011春 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/51907738

この記事へのトラックバック一覧です: 杉並ボードゲーム 6月4日:

« 最近購入したゲーム 5/31 | トップページ | ゲームマーケット2011春 »