« Wisome essen set 2011 と Warfrogの新作 | トップページ | ゲームサークル坂戸 7/30,7/31 »

2011/07/29

夏休み 第一弾

今週一週間は夏休み第一弾でした。

週の前半は北海道へ。
P1150155


金曜(今日)にA few acres of snowのテストソロプレイを少々。
P1150657
うーん、少し動かしてみた感じでは、なんか今一でした。
基本的には、マップ上に点在する都市(村)のカードをプレイし、そこから移動して隣町を攻める、という流れなので、起点となる都市カードが来ないとうまく勢力の拡大はできません。そんなこともあって、結構チマチマとした感じになっていて、デッキのカウンティングが重要になってくるなど、めんどくさい割に、展開が地味な予感がしました。明日例会だけど、自分で持ち込んでまでプレしたいとは思わないなぁと、第一印象ではそう感じました。

|

« Wisome essen set 2011 と Warfrogの新作 | トップページ | ゲームサークル坂戸 7/30,7/31 »

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/52340930

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み 第一弾:

« Wisome essen set 2011 と Warfrogの新作 | トップページ | ゲームサークル坂戸 7/30,7/31 »