« ゲームを処分します | トップページ | Winsome games essen set 2012 »

2012/07/28

経過報告

おかげさまでだいぶ買い手がついてきました。

P1160937

ホームセンターに行って、段ボールを買い込んできたのですが、超大型を除きすべて使い切りました。(笑)
基本的には、先着順で確定し、どんどん箱詰めしていますが、メールをいただいた時間にあまり差異がない場合には、個数などのバランスを考えて調整しています。

ある程度落ち着いたところで、本やビデオを処分(破棄)する予定で、その後に、雑誌系ゲーム(コマンド、GJなど)や小物(小箱系カードゲーム)、それと箱を捨ててしまっているゲームなどをリストに追加する予定でいます。買ってくださる皆さんの送料負担を考えると今回の注文と同時にやれればよかったのですが、まだ選別しきれていないのでご容赦ください。今週末は無理かと思いますので、また整理したのち、ご紹介しようと思っています。

なお、今回メールをいただいた方で、最終確定のお返事も頂いた方については、本日順次発送する予定でおります。東京近郊であれば明日、もしくは明後日には届くと思います。代金は到着を確認してからでも構いませんのでよろしくお願いします。

これからまたメールの対応をし、リストの更新をします。
17時15分

|

« ゲームを処分します | トップページ | Winsome games essen set 2012 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/55299314

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« ゲームを処分します | トップページ | Winsome games essen set 2012 »