« 初ドイツ! | トップページ | ドイツ紀行 その1 »

2012/10/18

エッセンに到着しました

本日、無事エッセン入りしました。いよいよ明日からエッセンシュピール一般の部開催です。ゲームをたくさん買っても持ち帰れないので、基本的にはチップとか木製キューブ等のアクセサリー類を中心に見て回ろうと思っています。
現段階で購入を決めているゲームは、ドイツ入りする直前に、ワレスのエアロプレーンズをプレイする機会に恵まれ、しかも面白かったのでとりあえずそれを買おうかと。あと、ワレスの(大好きな)ゴッズプレイグラウンドのポーランド語版を取り置きしてもらえたのでそれを買います。
その他は、基本的に新作は追いません。いずれ日本で出るからね。中古を少し物色しようかなと思っています。

|

« 初ドイツ! | トップページ | ドイツ紀行 その1 »

エッセン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/55915079

この記事へのトラックバック一覧です: エッセンに到着しました:

« 初ドイツ! | トップページ | ドイツ紀行 その1 »