« ゲームサークル坂戸2月24日 | トップページ | JAGA 3月16日 »

2013/03/13

杉並ボードゲーム 3月3日

杉並の様子をダイジェストで。


貨モッツア
P1180833
午前中に4人でプレイ。


ドメモ
P1180834
これも4人だったかな。


ダチョウサーカス
P1180835
インストに回り、4人でプレイしてもらいました。


レースフォーザギャラクシー+拡張1+拡張2
P1180840
最近ハマっています。初の5人プレイ。資源はエッセンで買ってきた木製トークンを使用して表しています。このゲームの最大の魅力は多彩なカードとその組み合わせ。この点で言えば、ドミニオンやアグリコラの魅力にも通じるものがあります。両ゲームのファンの方にはこのゲームもお薦めです。スピード感もあり、戦略も多彩。繰り返しプレイしたくなる超絶傑作ゲーム。


ドミニオン
P1180842
初めてプレイされる方お二人と、三人で基本セットをプレイ。


ラブレター
P1180847
四人プレイ。


セブンワンダーズ
P1180851
最後にこれを七人でプレイ。緑戦略で勝利。久しぶりにプレイしましたが、やっぱり面白いですね。一度売ってしまったのですが、また買いなおそうかな。

|

« ゲームサークル坂戸2月24日 | トップページ | JAGA 3月16日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/56948023

この記事へのトラックバック一覧です: 杉並ボードゲーム 3月3日:

« ゲームサークル坂戸2月24日 | トップページ | JAGA 3月16日 »