« JAGA 7月20日 | トップページ | 国分寺ゲーム会 7月26日 »

2013/07/28

東京ボードゲームフリーマーケット

川崎で開かれたフリーマーケットに行ってきました。

10時半開場のところ、10時50分頃会場着。並ぶことはありませんでしたが、会場はこの混みよう。
Image

とにかくすごい人でした。

今回の戦利品。
Image_2

最近、カタンを見直していて、カタンブックを今更ながら買おうかと思っています。基本、基本5-6人、海、とコスモスの木駒版で持っているので、入手難になりつつある初期コスモス版の海5-6人を抑えておこうと買いました。また、鉄道ゲームファンとして気になっていたエクスプレス01を中古で購入。

第一回ということもあり、出店が多くはありませんでしたので、かなり強気の値段の物もありました。ちょっと前のゲームの中古が6500円とか。会を重ねるようならだんだんとこなれた値段になって行くと思います。

|

« JAGA 7月20日 | トップページ | 国分寺ゲーム会 7月26日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/57880101

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ボードゲームフリーマーケット:

« JAGA 7月20日 | トップページ | 国分寺ゲーム会 7月26日 »