« ドイツ紀行2013 その11 | トップページ | ドイツ紀行2013 その13 »

2013/11/25

ドイツ紀行2013 その12

二日目続きです。


P1200593
これ、結構面白そうでした。ナゲッツに似てるのかな?


P1200597


P1200603
お昼ご飯は中庭で。お肉挟んだバーガーを食べている人を見かけおいしそうだったので買ってみました。


P1200604
ポークかターキーを選択だったと思います。で、ポークを。分厚いポークソテーバーガー。おいしかったです。欧州圏のお肉は脂身が少ないので食べやすいです。


P1200612
1776だったか、詳しい年号は忘れました。米独立戦争か、フレンチインディアン戦争かまぁどちらかだと思います。


P1200614


P1200615
これ、面白そうでした。戦車や歩兵がカウンターになっていて、命令が木製ブロックのようです。


P1200616


P1200617
キックスターターのゲームらしくまだ発売にはなっていませんでした。ヒーローズオブノルマンディ。キックしようかな。


P1200624
スターウォーズの関係者によるサイン会。なんかデザイナーだかイラストレーターだったかと。全然知らないのですが、その筋では有名な方かと。


P1200634
ゲームアクセサリーはこんな感じで、一部ショップの片隅に少しあったくらいです。ダイストレイやダイスカップなど。円安だし特に安いわけでもありません。


P1200650
スコットランドヤードは音声を使用するようになったんですね。


P1200651
フェアプレイの人気投票の途中経過はこんな感じでディスプレイされています。


P1200654
カタンバス


P1200655
ゲームの貸し出しコーナー


P1200656


P1200657


P1200659
ハイデルベルガーのバーゲンゾーンに入ってみました。例年初日から大行列することで有名。初日は入れず、二日目になってようやく入れました。


P1200660
でもまぁ、大したものはありません。


P1200669
4.95ユーロのコーナーから始まって、このように24.95ユーロと、まぁ普通の価格帯まであります。


つづく

|

« ドイツ紀行2013 その11 | トップページ | ドイツ紀行2013 その13 »

エッセン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/58640903

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ紀行2013 その12:

« ドイツ紀行2013 その11 | トップページ | ドイツ紀行2013 その13 »