« JAGA 3月15日 | トップページ | memoir 44 d-day landing »

2014/03/23

ゲームサークル坂戸 3月22~23日

連休の中日と最終日は坂戸@赤羽会館に参加。


<土曜日>

ヒストリーオブザワールド
P1210269
評価(松)久しぶりにやりたくなって持ち込みました。3人でプレイ。最少人数でしたが、ダウンタイムが皆無でサクサク進みました。これはこれでありかと思いました。面白かったです。


アメリカンレイルズ
P1210273
評価(松)先週のジャガでプレイしたアメリカンレイルズのインディーズ版を持参。ヒストリーに引き続いて3人でプレイ。先週の教訓から一株20ドルくらいを目安にとアドバイスしてスタート。ところが30~40ドル近い値付けが乱発するなど、波乱の展開に。終わってみれば値付けが高すぎたようで、30ドル以上ぶっこんでいたところは収支マイナスでした。やはり20ドルくらいで出降りの判断をしていた方が良かったようです。



<日曜日>

ビックファイブ
P1210281
評価(竹)とりあえず二人で、そして三人でプレイしました。佳作。


小早川
P1210284
評価(松)三人でプレイ。


エクリプス
P1210293
評価(松)三人プレイ。最終決戦は起きず。


日曜日の例会には、はるばる静岡より「はなぴ~」先生が数年ぶりに参加されました。GJのフリードリッヒをプレイされていました。フリードリッヒは、別卓で、帝王M崎さんもプレイしていましたが、両卓とも一日がかりのプレイになっていました。


赤羽会館はこの四月よりしばらく改修工事のためお休みだそうです。

|

« JAGA 3月15日 | トップページ | memoir 44 d-day landing »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/59343960

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームサークル坂戸 3月22~23日:

« JAGA 3月15日 | トップページ | memoir 44 d-day landing »