« 杉並ボードゲーム 3月2日 | トップページ | ゲームサークル坂戸 3月22~23日 »

2014/03/23

JAGA 3月15日

雪とかいろいろあったので、ジャガには今年初参加。


ドミニオン
P1210254
評価(松)この日は、陰謀+暗黒時代。


アメリカンレイルズ
P1210259
評価(松)シカゴエクスプレスのインスパイヤ系。(通算5版かな?)同人時代の4版を持っていますが、若干ルールが変更されていました。4人でプレイしましたが、相場がわからず惨敗。一株当たり20ドルくらいが相場かなと思いました。


ネイションズ
P1210261
評価(松)せっかく持ち込んだのでとプレイに誘ったら4人集まり、マックスの5人プレイ。といってもフルの8ターンは長いので、ハーフの4ターンでお試しプレイ。


レンフィールド
P1210263
評価(とりあえず梅)トリックテイク。絵柄はもっとポップにした方が人気が出るような気がします。悪くはないんだろうけど、とっつきが悪い感じがしました。少しやり込んでみる必要があります。


|

« 杉並ボードゲーム 3月2日 | トップページ | ゲームサークル坂戸 3月22~23日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/59343873

この記事へのトラックバック一覧です: JAGA 3月15日:

« 杉並ボードゲーム 3月2日 | トップページ | ゲームサークル坂戸 3月22~23日 »