« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/24

最近のダイジェスト

最近参加した例会のダイジェスト。
写真もイマイチですが記録として載せておきます。


6月29日ゲームサークル坂戸

ロビンソンクルーソー
P1210444
4人プレイ。多少ルールを間違えてしまいましたが、シナリオ1を初めてクリアしました。



7月6日杉並ボードゲーム


ステステレイルロード
P1210447
ステステマーケティングに近いらしい基本ルールでのプレイ。


P1210451
線路をつなぐステステレイルロードのルールにて。線路をつなぐ意味があまりないような気がしました。


マカオ
P1210456
ネットの情報を参考に、BGGにあったスペイン語カードデータに日本語テキストを載せて自作したもの。スペイン語、ドイツ語、英語、日本語を対照させながらの作業でしたがコツコツと作りました。プレイアビリティが段違いなのでお勧めです。


倉庫の街
P1210457
ステファンフェルドづいていて久しぶりに持参しましたが、やっぱり消防士だなぁ。消防士が全然とれずに最下位。にしても軽い!軽いゲームだなぁとも改めて感じました。私にはちょっと物足りないです。



7月20日 ジャガ

ダンジョンオブマンダム
P1210461


サンファン
P1210462


ここの所、蒸気の時代、スチームのプレイ意欲がめらめらと。この日のジャガにも持参したのですがプレイできず。今週末の坂戸に持参予定です。プレイできるかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »