« エッセンシュピール初日 | トップページ | 成田に着きました »

2014/10/18

エッセンシュピール2日目

2日目も無事に終わりました。

2日目の戦利品です。
Image

結局メモワールものや安かった鉄道ものを購入。新作では2日続けて試遊したルチャドールと、アイバーエンジン、そしてロックフェスティバルをモチーフにしたカードゲームを購入しました。ロックなカードゲームはトンデモブラウさんにドンピシャ(うける)とおもいます。今度やりましょう。

明日の晩、デュッセルドルフから帰国しますが、ドイツ鉄道がストライキらしく、タクシー移動を余儀無くされそうです。

|

« エッセンシュピール初日 | トップページ | 成田に着きました »

エッセン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アクリル製サプライメーカーつぶれちゃったのかな…残念。
面白い製品だと思ったのに(日本でこそ受けそうな贅沢品だったし)。

ロックなカードゲーム楽しみです。
ルチャリブレっぽい箱も気になる。

投稿: トンデモブラウ | 2014/10/18 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/60498030

この記事へのトラックバック一覧です: エッセンシュピール2日目:

« エッセンシュピール初日 | トップページ | 成田に着きました »