« 立川ぼどげ会 5月30日 | トップページ | JAGA 6月20日 »

2015/06/29

杉並ボードゲーム 6月7日

杉並にて。


ノスフェラトゥ
P1240002
評価(松竹)
この手のゲームにさほど慣れていない面々だったため、ドラキュラがあまり活動せず、こう着状態に。ドラキュラが何もしないと判断材料が乏しくなりますね。



コヨーテ
P1240004
評価(竹)
気軽にできるゲーム。



コロッセウム
P1240006
評価(松竹)
BGGマーケットで購入したスペイン語版。100ユーロかけて入手しました。ゲームは面白いには面白いのですが、2回目のプレイということで、初見の時ほどの面白さは感じませんでした。まぁ良いゲームだとは思います。



キューバ
P1240009
評価(竹?)
色々とルールが間違っていたようなので、評価は保留。法律カードが少し余計な感じがしたことと、なんとなく、どこかで聞いたようなルールの寄せ集め的なゲームではありましたが、正しいルールでまたやりたいと思わせるだけのポテンシャルは感じました。

|

« 立川ぼどげ会 5月30日 | トップページ | JAGA 6月20日 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/61813636

この記事へのトラックバック一覧です: 杉並ボードゲーム 6月7日:

« 立川ぼどげ会 5月30日 | トップページ | JAGA 6月20日 »