« エッセンシュピール2日目 | トップページ | JAGA 10月17日 »

2015/10/11

エッセンシュピール3日目

エッセンシュピール3日目の戦利品です。

Image

ムーンガインベーダーズ 50Euro
トラムバーン 18Euro
カルカソンヌ新版 20Euro
ギップフェルストゥルーマー 16Euro
ハイジとペーター 5Euro
モンバサ 35Euro
アグリコラプロモ 無料
カルカソンヌプロモ 無料
その他袋など。

<プレイしたゲーム>
ザンベジ


エッセンシュピール3日間で購入したものの全て。

Image_2

これらをなんとか「トランク+手提げ袋機内持ち込みサイズ」にまとめました。
今年は買うものないなぁなどと最初は言っていたのですが、蓋を開けてみればかなり新作を買いました。また、お手頃感から購入した旧作がいくつかあり、持ち帰れるギリギリの量になりました。

今年はエッセンシュピールの3日目、土曜日に初めて参加しましたが、大勢の人で賑わっていました。夕方ホテルに戻ったあと、ATMでお金を引き出そうとしたら取り扱いできないとの表示が。そういえば、土曜(の午後?)から日曜にかけてはATMがお休みになるので注意みたいなレポートを見た記憶が、、、。

手元には数ユーロしかありませんがまぁなんとかなるでしょう。
エッセンシュピールへの参加は今日でおしまいです。
明日日曜夜にデュッセルドルフから帰国便に乗ります。

|

« エッセンシュピール2日目 | トップページ | JAGA 10月17日 »

エッセン」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36175/62451436

この記事へのトラックバック一覧です: エッセンシュピール3日目:

« エッセンシュピール2日目 | トップページ | JAGA 10月17日 »